沿革

2002(平成14)
07月| 「イントラーダ」名称変更、「ミュージックマート」とし、マーチング分野に特化する
09月| マーチング専用音板打楽器ヴィルトーゾ販売
日本で初めてヘビーヒッターパッドの輸入、販売
11月| (株)横浜日本屋楽器 講師コンサートを神奈川県民小ホールにて実施
2004(平成16)
02月| XYMOX(ザイモックスパーカッション)の日本総販売元となる
 
10月| Musicmartホームページリニュアール
インターネットショッピングサイトをスタート
2006(平成18)
05月| WGIと契約 DVDの取扱と日本国内でのWGIの普及に協力
05月| アメリカDrumcorpsworld誌と提携マーチング・ドラムコー専門誌「ドラムコーファン」を発刊
2008(平成20)
03月| RANDAL MAY マーチングキャリアの輸入販売を開始
04月| マーチング・ドラムコー専門誌「ドラムコーファンVol.3」を発行
05月| 創業50周年を迎える
11月| マーチング専用シューズ「START☆UP」スタートアップシューズを発売
2010(平成22)
04月| マーチング・ドラムコー専門誌「ドラムコーファンVol.5」を発行
09月| 専門誌「ドラムコーファン」がジャパンカップ組織委員会よりマーチングの普及に貢献したとして感謝状を頂く

2003(平成15)
03月| フィールド用スピーカーボイスウィン作製、販売
2005(平成17)
12月| 店舗改装「ミュージックマート」としてDCIグッズの取扱を始める
2007(平成19)
04月| マーチング・ドラムコー専門誌「ドラムコーファンVol.2」を発行

10月| NAMM メンバーに登録
10月| IYM マウスピースの販売代理店契約
2009(平成21)
04月| マーチング・ドラムコー専門誌「ドラムコーファンVol.4」を発行
08月| 社名ロゴマークを維新・ミッション及び事業コンセプト策定

ページトップへ